2014年5月22日木曜日

ここ最近のこと

しばらく更新しない間に時間が空いてしまいました。



生活の立ち上げについてはほぼ完了し、残すところはネットの契約ぐらいです。何で残しているのかというと、ソーシャルセキュリティー番号がまだ届かないからです。申請してからかれこれ1ヶ月近く経つものの、一向に音沙汰がありません。毎日意味がないと思いつつもピジョンボックスを覗いてしまいます。

あと、車を買いました。
障害で一番高い買い物です。買ったのはNISSANのROGUEです。日本だとエクストレイルして販売されているものです。2014年にモデルチェンジし、NISSAN USAと日産の両者で共通のデザイン(車種)になったようです。欧州は依然としてキャッシュカイで、デザインがちょっと違います。個人的にはキャッシュカイの方が好きですが。

今日、ウォルマートへ行ってみました。
何に驚いたって、その広さ。


そしてその陳列には繊細さが微塵もありませんでした。
でも確かに安いです。外箱はかなり傷んでますが、ものによってはAmazonよりも安いかもしれません。いくつか見たうち、SONY製のシアタースピーカーとBlu-rayプレーヤーは安かったです。スピーカーなんてAmazonの半額でした。
うーん、迷ったけど買っておけばよかったか。

0 件のコメント: