2012年4月8日日曜日

桜撮り

世間のご多分に漏れず、土日は桜を撮影。
ちょうど愛機のファームウェアがアップデートされ、レスポンスが驚くほど改善されて使いたくてうずうずしてたし。
2日間で行ったのは、
・六本木ヒルズ毛利庭園
・桜坂
・皇居東御苑
・千鳥ヶ淵
・靖国神社
といったところ。
土曜日は風が猛烈に強かったこともあり、被写体ブレ続発という憂き目をみた。




日曜日は昼過ぎから紀尾井ホールでコンサートがあったこともあり、東御苑~千鳥ヶ淵~靖国神社~市ヶ谷~麹町~紀尾井ホールかなりぐるっと歩いていい運動になった。
移動ログを取っておけばよかった。
[それなりに綺麗に取れてはいるけど、なんかすっきりしすぎ。桜は少し暗めがいいかも]

 [そしてお約束の【桜と電車】。この組み合わせは意外にいい。]

On Saturday and Sunday, it was quite nice weather, so I went to take the photos.
I went as follows;
-Roppongi Hills/Mouri Teien
-Imperial Palace
-Chidori-ga-fuchi
-Yasukuni Shrine
These are famous for very nice cherry blossoms.Of course there are sooooo crowded, but it is worth seeing.


0 件のコメント: