2016年4月7日木曜日

Nextbit ROBIN

先日、ROBINを買いました。現物が届いてからちょっと間が開いてしまいましたが、簡単なレビューです。

パッケージはこんな感じです。ちょっと見切れちゃってますね。。。。縦長の箱に入っており、下半分には本の帯のようなものがついています。


扉を開けると扉の裏にはマニュアルがついています。本体および充電ケーブルはこのように収まっています。パッケージにもこだわっているようで、ほかのメーカーのものだと本体は鎮座しているのに、ケーブル類はその下に割と無造作に仕舞われているのと対照的です。
今回僕が買ったのはネイビーですが、ケーブルはグリーン(でいいのかな?)です。


このROBIN、クラウドとのシームレスなつながりを売りにしているので、その解説がマニュアルに書かれています。


本体です。結構狭縁です。表側の上下にスピーカーがついています。


側面です。緑色の楕円が電源で、ここに指紋センサーがついています。指紋を設定するとかなりの感度で認識してくれるのでストレスは全くありません。その下にSIMカードスロットがあります。


上部。イヤホンジャックが見えます。


反対側面。音量ボタンがついています。


下部。USBは3.0。


裏側。 クラウドを謳っているのでクラウドのイラストが。この写真だとよく見えませんが、クラウドイラストの下にLEDイルミネーションがついています。フラッシュとカメラも見えます。


デザインがかなりミニマルな感じで、ネイビーというカラーと相まってかなり大人っぽい印象です。 プロダクトとしての所有欲をかなり満たしてくれるといえます。

0 件のコメント: